サービス

Our services

サービス

ご提供サービス一覧

当社は長年培ってきたコンタクトセンターの運営、カスタマーサポートオペレーション実行のノウハウ・知識を活かした
サービスを展開しています。
ご要望や課題解決に応じて1サービス、2サービス以上の組み合わせなどお客様にあったプランをご提案しています。

コンタクトセンター

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さまざまなチャネルを活用し、お客様の課題解決、顧客接点機会を創出します。

  • インバウンド

  • アウトバウンド

  • チャット対応

電話応対研修

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日常業務の電話応対、コンタクトセンターのオペレーターの
スキルを高める研修です。

  • スキル研修

  • 応用研修

  • ミステリーコール

バックオフィス

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データ入力などの事務作業、電話と事務的な作業を行うキャン
ペーン事務局運営でお客様の業務をサポート。

  • 事務作業OS

  • 事務局運営

  • 商品発送代行

マーケティング調査

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さまざまな角度からの生の声をデータとして分析することで
改善ポイントを明確にしていきます。

  • 従業員満足度

  • 作業満足度

  • エンドユーザーへ
    の調査

当社サービスの特徴

新しい時代に合わせたサービスをお客様へ提供することを
目指し、挑戦を続けています。

サービスソリューション
  • Example 01

    お客様との接点機会を増やし、営業の機会創出、企業様の業務効率化を行います。

    実績を活かしたオペレーションでアポイント数の向上による訪問営業や自社のテレアポに比べ効率的な営業活動を実現します。

    お客さまとの接点機会を増やし、営業の機会創出、企業さまの業務効率化を行います。
  • Example 02

    商品・サービスお問い合わせ窓口の運営により、顧客接点の最前線を支援。

    商品・サービス内容に合わせて、問合せ窓口運営のオペレーションやフローをご提案。お客さまに安心してお任せいただけるよう高品質な応対を実現します。

    商品・サービスお問い合わせ窓口の運営により、顧客接点の最前線を支援。
  • Example 03

    スキルとモチベーションを高め、
    コンタクトセンターの質を向上します。

    お客さまのコンタクトセンターやカスタマーセンターの電話応対研修を通じて、電話対応のスキルだけでなく、オペレーターのモチベーションや姿勢を変革し、コンタクトセンター全体の質を向上します。

    スキルとモチベーションを高め、コンタクトセンターの質を向上します。

東京ガスカスタマーサポートが
選ばれる理由

長年のノウハウと実績を活かし、
お客さまのサービスに合ったプランを
ご提案します。

  • 特徴01

    豊富な実績と経験

    約15年さまざまな業界、業種の業務を受託。経験を活かし、複数サービスの組み合わせなどお客様に
    あったプランをご提案します。

  • 特徴02

    丁寧なコンサルティング

    ただ業務をお預かりするのではなく、お客様の課題解決、業務改善に向けた抜本的な提案実行をします。

  • 特徴03

    サービスの質の高さ

    長年のコンタクトセンター運営から培ってきた知識、ノウハウをもとに高品質なサービスを提供します。

上記以外にもご相談ください。