障がい者採用情報

障がい者採用情報

当社では、障がいをお持ちの方も
ご活躍いただいています
下記求人サイトにてご応募ください

東京ガスカスタマーサポート株式会社
障がい者採用 募集要項

エントリー

募集要項

応募資格
基本的なパソコンスキルをお持ちの方(WordやExcelで文字入力ができればOK)
雇用形態
契約社員(試用期間3ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更なし)
※通常半年ごとの契約更新
業務内容
■コンタクトセンター事業
お客さまからのお問い合わせに対応する、東京ガスのコールセンターでの業務です
<具体的な業務内容>
「引っ越しをするのでガスを使えるようにしたい」「ガスが止まったみたいなんですが‥」「東京ガスの電気を申し込みたい」
このようなお客さまからの様々なお問い合わせに対応するお仕事です。
専用システムを使用してお客さま情報を特定・入力しながらお客さまのお申し出を受けていただきます。

■ビジネスサポート事業
東京ガスのガス・電気に関する契約や料金の事務手続きを行っているセンターでの業務です。
<具体的な業務内容>
お客さまのお名前や住所などの情報を確認しながら、内容を専用システムに入力したり、間違いがないかをチェックしたりします。
また、お客さまへ発送する郵便物の準備や、お客さま情報の内容確認のために関係会社やお客さまに架電をすることもあります。

待遇等

給与
時給1,400円~
※担当する業務、勤務する時間帯によって異なります。
諸手当
時間外/休日勤務手当、土曜/日曜/祝日勤務手当、年末年始手当、通勤手当
昇給
あり
賞与
年2回(6月・12月)
勤務時間
■コンタクトセンター事業
1箇月を平均し、1週間当たり40時間を超えない範囲での時間・曜日固定のシフト制です。
例)①9:00~19:00 ②13:00~19:00 ③9:00~18:00 ④9:00~17:00

■ビジネスサポート事業
原則 8:45~17:30
※残業はほとんどありませんが、繁忙期には10時間/月ほど発生する場合もございます。
休日休暇
■コンタクトセンター事業
シフト制、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、健康診断休暇など)

■ビジネスサポート事業
原則完全週休2日(土日祝日)、年末年始、有給休暇、
特別休暇(慶弔休暇、健康診断休暇など)
勤務先
本社(東京都新宿区)
東京都新宿区・荒川区、神奈川県横浜市、千葉県千葉市のいずれかになります。
福利厚生
社内制度
各種社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)、交通費支給
永年勤続表彰制度、公的資格取得制度、定期健康診断
障がい者用
設備状況
(新宿勤務の場合)
エレベーター:有
階段手すり:有(片側のみ)
車いす移動:可
トイレ:車いす用有
出入口段差:無(執務室出入口ドアは開き戸)

選考フロー

書類選考

適性テスト受検+人事面接

現場担当者面接

障がい別採用実績

腎臓機能障害(透析)、免疫機能障害、心臓機能障害、下肢障害

当社の取り組み

さらなるCX向上のための取り組みはこちら