企業情報

企業情報 COMPANY

東京ガスカスタマーサポートは
東京ガスのガス・電力・サービスの業務に関わる
お問合せから契約・料金手続きを一貫して担う総合窓口です。

企業情報

理念

専門分野で培ったノウハウと対応力を遺憾なく発揮し、「お客さま」「従業員」「取引先様」「社会」から信頼され支持されるバランスの取れた「お役に立つ」会社を目指します。

専門分野で培ったノウハウと対応力を遺憾なく発揮し、「お客さま」「従業員」「取引先様」「社会」から信頼され支持されるバランスの取れた「お役に立つ」会社を目指します。

お客さまのために
お客さまの良き相談相手、アドバイザーとして、お客さまがお困りになっていることを解決し、お客さまが欲されていることを実現してさしあげるとともに、更なる有益な価値ある情報を提供します。
従業員のために
やりがい、働きがいをもって「安心して気持ちよく働ける会社」を目指します。専門性を高め、マネジメント力を磨くことができ、公私にわたり自分の未来が思い描ける会社、そして、「東京ガスカスタマーサポート」の一員であることが誇りに思える会社を目指します。
取引先様のために
真のパートナーシップに基づき相補い合い、お客さま・クライアント様に対して品質の高いサービスを提供することを通じて、共に成⾧・発展していくことを目指します。
社会のために
社会の構成員として、倫理と法律を順守し、環境と資源を保護し、ガラス張りの経営により正直な企業活動を推進することを通じて、地域社会、国家、国際社会への社会的責任を誠実に果たします。

企業概要

社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
代表取締役社長 長谷部 圭一
資本金 1億円
設立 1995年1月6日
従業員数 935人(令和2年5月1日現在)
株主 東京ガス株式会社(100%)
所在地 〔コンタクトセンター事業〕
3拠点(東京都・横浜市・千葉市)
〔ビジネスサポート事業〕
4拠点(東京都3拠点・横浜市) 
認証・許可 プライバシーマーク 10820480(09)
加盟団体 東京商工会議所
一般社団法人日本コールセンター協会
一般事業主行動計画 次世代育成支援対策推進法
女性活躍推進法