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コンタクトセンター

このようなお客さま向けのサービスです

このようなお客さま向けのサービスです

  • お客さまの声が知りたい
  • 電話対応が片手間で本来業務に集中できない
  • お客さまとの営業接点が欲しい
  • お客さまからの受注を受け付けてほしい
  • 督促や促進をしたい
  • 電話窓口を一本化したい

お客様の日常業務の課題解決に向けて一緒に考えていきます!

お客様の課題をどのように解決できるか、業務効率化をどのように実現できるか、最適なプランをご提案します。

  • インバウンド(受電)

    • 各種問い合わせ窓口
    • リコール対応
    • 架電に対するコールバック受付
  • アウトバウンド(架電)

    • 契約獲得
    • 商品PR&訪問アポ取り
    • 料金支払督促
    • イベント誘引、来店促進
    • 世論調査
  • その他

    • 有人チャット
    • Web遠隔サポート
    • SMS送信

事例

  • Case 01

    業種
    サービス
    課題
    限られた人数で、営業担当が効率的な営業活動を
    行いたい。

    既存顧客に対してのアポイント架電を代行。お客さまの業務効率化を図りつつ、アポイント架電コール数増加を実現。自社の業務量を減らすだけではなく、顧客との接点機会を増やし、契約獲得数を延ばすことへ結びつけることができた。

  • Case 02

    業種
    エネルギー
    課題
    各チャネルの受付品質レベルが安定しない。

    Web、メール、チャットポッドなど受付先が異なる複数のチャネル受付窓口を一括集約。高水準のお客さま対応を各チャネルで提供することにより顧客満足度向上へとつなげるサービスを提供

  • Case 03

    業種
    メーカー
    課題
    リコール対応が必要な案件が発生したため、すぐに窓口を開設し速急なお客様応対を開始したい。

    ガス機器リモコンに不具合が発生。対象の顧客リストをもとに架電を実施。併せて折り返し対応の受電窓口を設置することで対象の顧客との接点時間を最短に。ご依頼から架電開始までの日数をできるだけ最小限にすることで影響の範囲を限定。