Our services
このようなお客さま向けのサービスです
電話応対の品質を高めることで、
サービス向上を目指します
お客様接点の第一声の印象を良くすることで、サービスや商品をご利用のお客様の満足度やリピート率向上につながります。
企業様のご要望、受講対象者に合わせた研修を行います。
ワーク、講義、場面に応じた応対をロールプレイングを通して実践し、業務に活用できるスキルをみにつけます。
基本マナーだけでなく、電話応対に
対するマインドなども学ぶ
ビジネス電話における、今の時代に合ったお客さまとの適切な距離感の理解
「感じの良い話し方」「お客さま
優先の聴く姿勢」を学ぶ
研修の最後に自分の目標(テーマ)
を発表し、次回研修までの取り組み
とする
Case 01
「お客様ば満足される電話対応とは」をテーマに、その必要性を再認識していく。そのうえで、よい応対につなげるために、応対の基本マナーを学んでいく。「丁寧で失礼のない電話応対」と「顧客満足になつながる電話応対の違い」の知識習得と実践を意識した研修を実施。研修受講後は、お客様から「ありがとう」という感謝の言葉をもらう機会が増えたことで研修効果を実感。