Our services
このようなお客さま向けのサービスです
お客様の日常業務の課題解決に向けて一緒に考えていきます!
お客様の課題をどのように解決できるか、業務効率化をどのように実現できるか、最適なプランをご提案します。
Case 01
既存顧客に対してのアポイント架電を代行。お客さまの業務効率化を図りつつ、アポイント架電コール数増加を実現。自社の業務量を減らすだけではなく、顧客との接点機会を増やし、契約獲得数を延ばすことへ結びつけることができた。
Case 02
Web、メール、チャットポッドなど受付先が異なる複数のチャネル受付窓口を一括集約。高水準のお客さま対応を各チャネルで提供することにより顧客満足度向上へとつなげるサービスを提供
Case 03
ガス機器リモコンに不具合が発生。対象の顧客リストをもとに架電を実施。併せて折り返し対応の受電窓口を設置することで対象の顧客との接点時間を最短に。ご依頼から架電開始までの日数をできるだけ最小限にすることで影響の範囲を限定。