入社後の配属先は、
各部門のニーズ、ご本人の適性などを総合的に判断して決まります。
ゆくゆくは横断的に会社全体の業務に携わっていただきます。
「会社紹介&社員インタビュー 10分Ver.」
「会社紹介&社員インタビュー 6分Ver.」
センターを円滑に運営し、コミュニケーターを育成するマネジメント業務。
お客さまとコミュニケーター、「人」と「人」とのコミュニケーションを作ります。
「ガスや電気を契約したい」「給湯器にエラーがでている」などお客さまから電話やWebで寄せられるお申し出を受けるコミュニケーターの支援や教育、指導などを行います。
Point
2019年新卒入社
2021年新卒入社
2020年中途入社
2019年中途入社
2014年中途入社
2020年新卒入社
2022年新卒入社
2021年中途入社
東京ガスのガス・電気・サービスの業務に関わる、
契約・料金関連業務の事務手続き・運営・企画等を行います。
新たに発生するさまざまな料金プラン・サービスに関する契約・料金関連業務に関する業務に対応し、オペレーション面からの東京ガスの政策実現のサポートをしていきます。
Point
会社全体の事業活動を管理する「総務」「人事」「経理」「法務」「経営企画」「情報IT」など、
会社を事業体として動かすための業務を行います。
常にビジネスの成長、コンプライアンス、財務の健全性などの経営バランスが問われます。またお客さま、従業員、株主、地域社会等から信頼を得られるような事業活動を推進してゆかなければなりません。それを下支えする部門として、IT基盤を含むグループ内インフラ構築や会社の成長に貢献するための業務です。
Point