どこまでも「人」が
重要な仕事だからこそ、
育成と自立をサポートします。
当社の主力事業であるコンタクトセンターからスタートし、カスタマー業務への理解を深めます。
更には多角的な視野やスキルを養うために定期的なジョブローテーションを行い、様々な部署の業務を経験していきます。
将来的には会社の中核人材を目指してキャリアを積んでいきます。
入社後は、社会人に必要なビジネスマナーやスキルは勿論のこと、「業務研修」で実務を行うために必要な知識やスキルを身に付けます。OJTでは、先輩や上司の支援を受けながら経験を積んでいきます。 また、階層毎に求められる役割を最大限発揮するために、段階的にマインド・知識・スキルを高めるための「階層別研修」や、個々の課題やニーズに合わせて研修を自由選択できる「テーマ別研修」など、幅広く1人ひとりの成長をサポートする 教育プログラムを用意しています。
入社
充実した研修制度と豊富な教育コンテンツを用意すると共に、社員一人ひとりの能力を開発・発揮しやすい環境づくりに努めています。
入社2ヶ月後
業務に求められる研修です。各職場の業務の知識を取得し、実際の仕事に活かしていただきます。
基礎研修完了
配属先の先輩の指導のもと、実践を通して更に業務知識を深め、自信を持って業務遂行できるよう支援をしていきます。
その他、
下記の育成制度により
社員の成長をサポートします!
マネジメント力、組織運営、労務管理、コンプライアンス・・・など、等級に求められる研修です。
(マインド・知識・スキル取得など)
テクニカルスキル、ヒューマンスキル、コンセプチュアルスキル、人と組織の活性化・・・など、自らの課題・
ニーズに合わせた研修を受講することができます。
(自己啓発 / 業務支援 )
会社の目指すべき人材像と等級・部署ごとに求められる
スキルレベルに基づき、自身が伸ばしたいスキルに応じた
研修を受講することができます。
自己成長や課題克服に必要な知識・スキルを身に着ける
ための資格取得支援です。
入社から数年後にはコンタクトセンター含め、ビジネスサポートセンターやコーポレート部門で更なる知識やスキルを積み重ね、幅広い知見や経験を養っていきます。
将来的には管理職としてグループ全体をマネジメントするマネージャーへとキャリアパスを進んでいきます。
入社
入社後2~3ヵ月
社会人として必要な基本的な知識とともに、当社の主力業務であるコンタクトセンター業務について学びます。
入社1年目
受電対応を行い、管理者に向けて経験を積むとともに、所属部所の全体像を掴み、理解していただきます。
入社2年目
CMが対応に困った案件のエスカレーション対応をします。
時には指導やアドバイスをしより良い対応を目指します。
入社3~4年目 ※時期は人により異なります
人事ローテーションを行い、新たな業務を経験していただきます。
コンタクトセンター
部門
他センターを経験し業務幅を広げる
ビジネスサポート
部門
受付での経験を活かし事務
業務を極める
コーポレート部門
センター理解から会社全体
を改善
入社5年目以降
定期的な人事ローテーションを行いながら、各業務の専門性を深めていただきます。