TOKYO GAS GROUP 東京ガスカスタマーサポート

事業内容

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お問合せ窓口

ガス・電気・サービスに関わるあらゆるお問合せやご要望にお応えしています。お客さまの安心のため、安全を守り、信頼を得るために、ガス漏れ・停電などの緊急用件を24時間365日受付できる体制を整えています。

アウトバウンド

東京ガスからお客さまにご提案する案件が発生した場合に、スポット的に発信業務を行っております。
また、テレマーケティングの長年の実績を活かした提案営業やCS調査等も行います。


下記番号にてお客さまにご提案(発信)中
「0120-320-537」
「03-6735-8067(発信専用番号※)」
「03-6735-8068(発信専用番号※)」
※発信専用番号:こちらの番号は発信専用となっております。
発信元への折り返し電話を頂いても、つながりませんのでご注意ください。

お電話いただいた際には、ガス・電気・その他お客さまのご契約状況に応じて、各種サービスをご案内することがあります。

センター運用

上記業務の企画に加え、コミュニケーターが、高品質(より迅速・適切な)オペレーションを実現できるようデジタル技術の活用を検討・導入を企画しております。

マウスを乗せると、オムニチャネル・デジタル技術についてが覗けます!

東京ガスのガス・電力・サービスの業務に関わる、契約・料金関連業務の企画・運営を行っています。
新たに発生する様々な料金・サービスに関する契約や料金業務に対応し、オペレーション面からの東京ガスの政策実現のサポートをしていきます。

コンタクトセンター部門と連携することによって、受付~契約~料金関連業務をワンストップで行い、各種申込手続き完了までをスムーズに行います。
また、各業務のプロセスにRPAやAIーOCR等のデジタル技術を導入し、人手をかけず効率化を図り、また、RPAの設計・維持管理業務を内製化することにより、業務処理の迅速化とコストミニマムを実現させます。

マウスを乗せると、オムニチャネル・デジタル技術についてが覗けます!

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