
採用情報
現状に満足せず、使命感と好奇心を持って新しいことにチャレンジできる人

自ら考え自ら動く

品質を作りこむ

コミュニケーション
当社の主力事業であるコンタクトセンター業務からスタートして、カスタマー業務への理解を深めます。更には多角的な視野やスキルを養うために定期的なジョブローテーションも行い、様々な部署の業務を経験していきます。将来的には会社の中核人材を目指してキャリアを積んでいきます。

入社後は、社会人に必要なビジネスマナーやスキルは勿論のこと、「業務研修」で実務を行うために必要な知識やスキルを身に付けます。OJTでは、先輩や上司の支援を受けながら経験を積んでいきます。 また、階層毎に求められる役割を最大限発揮するために、段階的にマインド・知識・スキルを高めるための「階層別研修」や、個々の課題やニーズに合わせて研修を自由選択できる「テーマ別研修」など、幅広く1人ひとりの成長をサポートする 教育プログラムを用意しています。



社員一人ひとりがいきいきと働き、力を発揮できるよう様々な制度を導入しています。




東京ガスカスタマーサポートではお客さまの大切な情報を適切に取り扱うためのPマークを取得しています。
また、女性活躍推進法に基づく認定「えるぼし」の最高評価「3つ星」の取得、子育てや介護支援など社員一人ひとりが安心して活躍できる職場づくりを目指します。