Our services
当社は長年培ってきたコンタクトセンターの運営、カスタマーサポートオペレーション実行のノウハウ・知識を活かした
サービスを展開しています。
ご要望や課題解決に応じて1サービス、2サービス以上の組み合わせなどお客様にあったプランをご提案しています。
新しい時代に合わせたサービスをお客様へ提供することを
目指し、挑戦を続けています。
Example 01
実績を活かしたオペレーションでアポイント数の向上による訪問営業や自社のテレアポに比べ効率的な営業活動を実現します。
Example 02
商品・サービス内容に合わせて、問合せ窓口運営のオペレーションやフローをご提案。お客さまに安心してお任せいただけるよう高品質な応対を実現します。
Example 03
お客さまのコンタクトセンターやカスタマーセンターの電話応対研修を通じて、電話対応のスキルだけでなく、オペレーターのモチベーションや姿勢を変革し、コンタクトセンター全体の質を向上します。
長年のノウハウと実績を活かし、
お客さまのサービスに合ったプランを
ご提案します。
特徴01
約15年さまざまな業界、業種の業務を受託。経験を活かし、複数サービスの組み合わせなどお客様に
あったプランをご提案します。
特徴02
ただ業務をお預かりするのではなく、お客様の課題解決、業務改善に向けた抜本的な提案実行をします。
特徴03
長年のコンタクトセンター運営から培ってきた知識、ノウハウをもとに高品質なサービスを提供します。
上記以外にもご相談ください。