東京ガスカスタマーサポートには、これまでのキャリアを生かして更に活躍していただける方を積極的に採用しています。
一方で、それだけではなく、主体的にアイデアを出し、自ら多くの人を巻き込んで働きたい人物面も重視しています。
ぜひ、一緒に新しい価値を生み出していただきたいと考えています。
お互いの意見を交わし合いながら切磋琢磨し、
相手を理解しようとできる人
今あるものを「より良くする」ためにアイデアを駆使し、
新しい取り組みや仕組みを作っていこうと提案、行動できる人
相手の声に耳を傾け、相手の気持ちに
寄り添うことができる人
経験と知見を持って、自ら考え、それを言葉にし、
行動に移していくことができる人
即戦力として一緒に働く人材を募集しています。
充実した研修やOJTで実務を学ぶことができるので、これまでも職種未経験の方でもご活躍いただいています。
書類選考
↓
個人面接(人事・現場採用担当者面接)
↓
適正テスト受験
↓
最終面接(社長・役員面接)
2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | |
---|---|---|---|
正規雇用労働者における キャリア採用(中途採用)比率 |
85% | 78% | 92% |
公表日:2023年12月6日