コンタクトセンター事業Contact Center

電話やWEBによる高品質なオペレーションにより、 東京ガスお客さまセンターの企画・運営を 全面的に行っています。

ガス・電気・サービスに関わるあらゆるお問合せやご要望にお応えしています。お客さまの安心・安全・信頼のため、ガス漏れ・停電などの緊急用件を24時間365日受付できる体制を整えています。
その他、キャンペーン等の影響で突発的にお問合せが増えた際や東京ガスからお客さまにご提案する案件が発生した場合に、スポット的に受信発信を行うセンターの構築・運営や、テレマーケティングの長年の実績を活かした提案営業も行います。
また、お電話だけでなくWEBフォームやチャットボット等様々なチャネルでの受付を強化し、更なるお客さまの利便性向上を目指しています。AIの音声自動認識装置を取り入れることにより、コミュニケーターがより適切・迅速にお応えできる運営を実現しています。